smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links



at , スポンサードリンク, -

-, -

「あさきゆめみし」発表ライブ☆新宿LIVEたかのや

--セットリスト--
素晴らしき日々

あさきゆめみし(新曲)
稜線行
青い嵐


※写真など更新準備途中です。
レポートはツル的☆写真日記へ!→→http://lagunatsuru.jugem.jp/?day=20090208

at 23:59, lagunatsuru2, -

-, -

「稜線行」発表ライブ@LALAガーデンつくば

------セットリスト------

<1回目>14:00〜
ふたり
向かい風

稜線行(新曲)
青い嵐
素晴らしき日々

<2回目>16:00〜
ふたり
風花 -かざはな-
コスモス

シリウス
稜線行(新曲)
素晴らしき日々



※写真など更新準備途中です。
レポートはツル的☆写真日記へ!→→http://lagunatsuru.jugem.jp/?day=20081227

at 23:59, lagunatsuru2, -

-, -

初!神奈川ライブ☆横浜ベイサイド

-----セットリスト-----

<1回目>13:00〜
mother
向かい風
Running Beauty

今までもそして今日も流れ行くメロディ

<2回目>15:00〜
小さな翼
風立つ道

コスモス
風花 -かざはな-

<3回目>17:00〜

はじまりの歌
Chase a dream!

蜃気楼
ワンダフルライフ!
青い嵐
素晴らしき日々(新曲)

--------------------------------------------------


※写真など更新準備途中です。
レポートはツル的☆写真日記へ!→→http://lagunatsuru.jugem.jp/?day=20080906

at 23:59, lagunatsuru2, -

-, -

「素晴らしき日々」発表ライブ☆吉祥寺silver elephant

--セットリスト--

今までもそして今日も流れ行くメロディ

風花 -かざはな-
ふたり
素晴らしき日々(新曲)

今回は、MySpace×LIVE cheers! presents「LIVE BIRD #7」というイベントでライブがまるまる生中継ネット配信されるなんて事件(!)もあったのですが、
新曲「素晴らしき日々」の発表もありました。ナカヤマ氏のMCにもあったのですが、今日も幸せなんだなぁと実感。こうやって歌える事Lagunaの歌を楽しみにして下さるみなさんが存在する事がどんなに素晴らしいか、また改めて考えさせられました。激しい夕立ちの中駆けつけて下さったみなさん、ありがとうございました!
平日のライブの為、お仕事をお休みしたり、早退したり、大変だったと思います。ファンの方も応援してくれるお友達にも心から感謝します。茨城からのお客さま(女性の方!)に声をかけて頂けたのも嬉しかったです♪おみやげも感激でした!本当にどうもありがとうございましたハート


「虹」前半は暗めの照明でいい雰囲気  りゅうくん


ネット生中継された映像より

クロスフェード!

at 23:59, lagunatsuru2, -

-, -

真夏日☆LALAガーデンつくば

---セットリスト--
<1回目>

mother
ふたり
風立つ道〜sopla al alba〜
風花 -かざはな-
蜃気楼

<2回目>
小さな翼
コスモス
花(cafe version)
風立つ道〜sopla al alba〜
はじまりの歌
風花 -かざはな-


※こちらは写真のみにしました。詳しくは7/5の「ツル的☆写真日記」を見てね→http://lagunatsuru.jugem.jp/?eid=348


猛暑でした… えいじさん

涼しいふり?! ヒロさん

アコギでの演奏もあり! えいじさん

ナカヤマ氏片付け中。ツル遊び中。 ヒロさん

めずらしくライブ中カメラ目線! ヒロさん

終了後はとにかくリラックス〜 えいじさん

at 23:59, lagunatsuru2, -

-, -

2回目☆カレッタ汐留

セットリスト--
向かい風
小さな翼
コスモス

花(cafe version)
風立つ道〜sopla al alba〜
ふたり
風花 -かざはな-
青い嵐

※こちらは写真のみにしました。詳しくは、6/28の「ツル的☆写真日記」を見てね→http://lagunatsuru.jugem.jp/?eid=343

ライブ会場カレッタ汐留亀の噴水広場です ヒロさん

えいじさん

ヒロさん

アコースティックもやりました えいじさん


ご機嫌♪ えいじさん

めずらしくナカヤマさん ヒロさん


ヒロさん

at 23:59, lagunatsuru2, -

-, -

「風花-かざはな-」発表ライブ☆新宿LIVEたかのや

----セットリスト----

今までもそして今日も流れ行くメロディ
青い嵐
ワンダフルライフ
ふたり
風花 -かざはな-


新曲「風花 -かざはな-」発表ライブという事で、「風花 -かざはな-」を中心に考えてのセットリストでした。こうやって書いてみると「1stから2曲、2ndから2曲、新曲2曲」だったんですね。Laguna間では「これ系」「あれ系」で話し合ったので気づきませんでした(笑)。
今回は、ストリートの定番「ふたり」をライブハウス初演奏。念願であったきちんとした音響で聴いて頂けて良かったです。新曲「風花 -かざはな-」は、ナカヤマ氏久々のお話もの。MCでも、場面を追うように聴いて頂きたいとお話しし、歌う時もそれを意識して歌いました。気持ちはお客さまに届いたようで、たくさんの嬉しいご感想を頂けて感動しました☆そしてまたも!おみやげの嵐ぴかぴかに感激の嵐ぴかぴかお忙しい中駆けつけて下さったみなさんに加え、今回は遠く静岡から来て下さった方もいらしたりるんるんみなさん本当に本当にどうもありがとうございましたm(__)m

今回は写真がない為、「風花-かざはな-」ライブ動画をアップしました!(PCのみです)



※この日の「ツル的☆写真日記」はこちらへ!
http://lagunatsuru.jugem.jp/?eid=307

at 23:59, lagunatsuru2, -

-, -

caretta LIVE☆カレッタ汐留

---セットリスト--
■1回目■
サヨナラ
はじまりの歌
コスモス
今までもそして今日も流れゆくメロディ

シリウス
■2回目■
サヨナラ
風立つ道(アコースティック)
コスモス
今までもそして今日も流れゆくメロディ

はじまりの歌


とにかくこの日は極寒でした…結晶(>_<)汗 にも関わらず、1回目と2回目を通してたくさんのお客さまに来て頂けて感激しました。本当にどうもありがとうございましたハート
※レポートが長文なので、こちらは写真のみにしました。
詳しくは、1/26の「ツル的☆写真日記」を見てね→
http://lagunatsuru.jugem.jp/?eid=266



カレッタ汐留はキレイ! カメラりゅうくん

寒そうな表情… カメラえいじさん

「サヨナラ」はアコギにて カメラりゅうくん

冷たく吹く風ときりっとした空気感が伝わってくるよう カメラえいじさん

よく見るこのポーズ(^-^;) たぶん「コスモス」ですね カメラえいじさん

「風立つ道アコースティック」披露中 カメラりゅうくん

モノクロ風の渋い1枚!ギブソンの赤が映えてます☆ カメラりゅうくん

寒さこらえてステップ(笑) カメラえいじさん

ガラスに汐留のビル群と青空が写り込んでます カメラりゅうくん

手前にあるのが亀の噴水です!みなさんありがとう♪ カメラりゅうくん

at 23:59, lagunatsuru2, -

-, -

新曲「シリウス」発表クリスマスライブ☆LALAガーデンつくば

セットリスト
サヨナラ
向かい風
コスモス
風立つ道(アコースティック)
今までもそして今日も流れゆくメロディ

シリウス(新曲)

2度目の、地元LALAガーデンつくばライブは、14:00、16:00の2ステージでした。今回は、クリスマスっぽい新曲「シリウス」の発表に加え、「風立つ道」の初アコースティックもあり!という事で、クリスマススペシャルライブという事にさせて頂きましたが、楽しんで頂けたかなぁ…ぴかぴかツリーぴかぴか心配していたお天気のほうはというと「曇りのち雨」という結果に。2回目のライブの一番最後の曲で雨が降り始めたのですが、それまではなんとかもちこたえてくれたんです。ありがたかった!!前日作ったてるてるぼうずが効いたのかなニコニコるんるんしかし寒さはなかなかのもので…最高気温は8℃ポロリ15:00の温度計はなんと「5℃」表示(>_<)!そんな中集まって下さったみなさんに感謝です星寒くても雨でも、遠くても!来て下さる方がいるというだけで支えになりますぴかぴか加えて、おみやげや差し入れ、さらにクリスマスプレゼントまで頂いてしまったりもして、またまた感謝感激の1日となりましたハート2007年最後のライブは、お客さまのおかげで暖かい気持ちで締めくくる事ができました。みなさん本当に本当にどうもありがとうございましたm(__)m


いつもの看板もクリスマス仕様 カメラえいじさん

正面にいる帽子のおばさんはツル母です(笑) カメラヒロさん

ナカヤマ初アコギです☆ カメラヒロさん

マフラーもクリスマス風にしてみましたカメラえいじさん

「風立つ道アコースティック」初披露中 カメラえいじさん

2ステージ目は日が暮れていい雰囲気 カメラヒロさん

おみやげのサンタチョコを配っているところ カメラヒロさん

※12/22の「ツル的☆写真日記」にも画像あり!
http://lagunatsuru.jugem.jp/?day=20071222

at 23:59, lagunatsuru2, -

-, -

新曲「虹」発表ライブ☆新宿LIVEたかのや

--セットリスト--
mother
one
青い嵐

今までもそして今日も流れゆくメロディ
虹(新曲)
風立つ道<アンコール>

「mother」からのスタート。時間がタイムテーブル通りだったおかげで無駄に緊張している時間もなく、いつになく落ち着いてできました。今回のライブは、Lagunaのテーマ「本格ドラマティック」を意識したセットリスト。と言ってもあくまで私個人的には、ですが(笑)。
新曲「虹」も、優しくて強い本格ドラマティックJ-POP。「親が子を思う気持ち」を歌った歌で、語り手であるツルにとってかなりの難関。正直、歌えるのか?上手く伝える事ができるのか?という不安がありました。ただ、この曲の物語もまた他の物語の「何か」「どこか」に繋がっているのであろうと考えると、私が歌って完成させたいと強く思えたし「子供が親にとって光であると同時に、未来への希望の象徴である」というナカヤマ氏の話を聞けば、私にもそれを語る事はできると納得できました。お客さまにはその気持ちが届いたようで感激。最後のアンコールも嬉しかったるんるん思い切り「風立つ道」で締めました。
急遽決まったライブだった為、お忙しい中足を運んで下さった方が何人もいらっしゃいました。以前からのネットのお客さまにも初めて来て頂けてとても幸せでしたニコニコみなさん本当にどうもありがとうございましたハート

ライブでは初めて「mother」を演奏 カメラりゅうくん

紫がお気に入りカメラえいじさん

照明がいい雰囲気です カメラりゅうくん

ギターソロ中 カメラえいじさん

新曲「虹」についてナカヤマさんMC中(でも本人の写真はなし(笑)) カメラえいじさん

たかのやさんはステージの奥行きが素敵 カメラりゅうくん

後半はいつも暑い!! カメラえいじさん

※ライブ前後の様子は↓↓9/22の「ツル的☆写真日記」で!
http://lagunatsuru.jugem.jp/?day=20070922

at 23:59, lagunatsuru2, -

-, -